スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

オーラについて

よくスピリチュアルにオーラ鑑定などありますよね?
オーラっていったいなんだろういう方もいらっしゃるかと思います。

簡単ですが、今回はオーラについて説明いたします。

オーラは人間なら誰しもが持っているもので、皆さん自分なりのオーラを持っているそうです。
もちろん私にもあります。

オーラには2通りあるそうで、ひとつは霊体のオーラと幽体のオーラがあるそうです。
前者には人格や本質、後者には肉体の健康をしめしているそうです。

おもにオーラやオーラ鑑定といわれるのは前者のものがつかわれているかと思います。

オーラってどうやってみるの?という方もいっらしゃるかと思います。

これは色々方法があると思います。
一番てっとりばやいのがオーラ関係が得意な占い師に鑑定してもらうことですね。
もし自分が信頼している占い師の方でオーラが見れる方がいらしたら見てもらうといいかもしれません。

他にも、インターネットでオーラ診断とだせば心理テストでオーラを診断するものもあります。

あとは良く書籍にあるオーラを見る方法などを参考にやってみるとかでしょうか?

私はE原さんの書籍を参考にしています。

ある意味王道ですね^^

自分のオーラを見るようになるには瞑想することだそうです。
イライラや考え事があるとうまくオーラが見れないそうです。
静かな場所で精神統一することが良いそうですよ。

他に呼吸法などがあるそうですが、だんだん指先からでているオーラが見えてくるそうです。

私はまだまだ見れないので精神統一が足りないようですが・・・。
はやく自分のオーラが見れるようになりたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございます^^
ランキング参加中★クリックしていただけると励みになります^^
ブログランキング
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

きらり

Author:きらり
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。