
line

オーラについて

よくスピリチュアルにオーラ鑑定などありますよね?
オーラっていったいなんだろういう方もいらっしゃるかと思います。

簡単ですが、今回はオーラについて説明いたします。

オーラは人間なら誰しもが持っているもので、皆さん自分なりのオーラを持っているそうです。
もちろん私にもあります。

オーラには2通りあるそうで、ひとつは霊体のオーラと幽体のオーラがあるそうです。
前者には人格や本質、後者には肉体の健康をしめしているそうです。

おもにオーラやオーラ鑑定といわれるのは前者のものがつかわれているかと思います。

オーラってどうやってみるの?という方もいっらしゃるかと思います。

これは色々方法があると思います。
一番てっとりばやいのがオーラ関係が得意な占い師に鑑定してもらうことですね。
もし自分が信頼している占い師の方でオーラが見れる方がいらしたら見てもらうといいかもしれません。

他にも、インターネットでオーラ診断とだせば心理テストでオーラを診断するものもあります。

あとは良く書籍にあるオーラを見る方法などを参考にやってみるとかでしょうか?

私はE原さんの書籍を参考にしています。

ある意味王道ですね^^

自分のオーラを見るようになるには瞑想することだそうです。
イライラや考え事があるとうまくオーラが見れないそうです。
静かな場所で精神統一することが良いそうですよ。

他に呼吸法などがあるそうですが、だんだん指先からでているオーラが見えてくるそうです。

私はまだまだ見れないので精神統一が足りないようですが・・・。
はやく自分のオーラが見れるようになりたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございます^^
ランキング参加中★クリックしていただけると励みになります^^
ブログランキング
line

スピリチュアルスポット:和歌山

熊野は、古代から全国の死者の魂が集まる聖地として知られています。

「蟻の熊野詣」といわれるほどにぎわった歴史を持ち、熊野は、那智の滝、熊野本宮大社、速玉大社、那智大社など、パワースポット・スピリチュアルスポットが多くあります。

那智の滝などは熊野滝に昇る朝日には、絶大な癒しのパワーが秘められているといわれています。

速玉神社は速玉大神を祀っている神社で境内にあるナギの木の実を使った「ナギ人形」は縁結び、夫婦円満にご利益があるとされるといわれています。

熊野本宮大社は全国にある熊野神社の総本宮である熊野三山の主座にパワースポット・スピリチュアルスポットです。商売繁盛、無病息災、交通安全などのご利益もあります。
中には4つの社殿があり、主祭神が祀られています。
第三殿には心願成就にご利益があるといわれています。
line

スピリチュアルって?

スピリチュアルの意味を検索すると
米国で、民衆の中から生まれた宗教的性格をもった歌(例:ゴスペルソングなど)とでますが、
最近では自己啓発や精神世界といった、心のあり方を扱う分野で広義に亘り使用されており、TVなどでは霊を呼び出したり、守護霊の話をするような意味に使われるようになりました。その後、テレビ以外でもこうした使われ方がされるようになってきていますが、もともと以下に示すように実際にスピリチュアルとされる分野は非常に多岐にわたっています。

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

きらり

Author:きらり
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
